BLOG!Life with dog
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MusicalBaton♪ | TOP | 我家の畑? >>
気になるけど出来ない事‥‥
キャンプを初めてから晴れた週末は、キャンプ場へ買物へと
ほとんど家に居ない
やらなくっちゃ・・・と思うことがいっぱいある。
私の悪いクセだが、新しく夢中になることを見つけると今迄のがおろそかになる。

で今日は予報に反して案外いい天気。
気になっていたことの一つ、バイクを動かしてみた。
YAMAHA Tmax500
なんと1年ぶり?それ以上か?
キャンプをやりだしてから、まったく乗ってない。
3年を経過した今でも走行距離は3000kもいっていないありさま(^_^;;
税金も保険代等ももったいないなぁ〜なんて思うのだが、
バイクってやつは無くなると乗りたくなり・・・一番長く続いている趣味。

久しぶりに恐る恐るカバーを外すと・・・土とホコリで真っ白&黄(悲)
ある程度は予想していたが、想像以上の汚れ方。
一瞬このままで、見なかった事に・・・とも思ったのだが、
来週は天気がよければツーリング&ソロキャンを企てているので、そう簡単には諦められない。
バッテリーも完全に上がっちゃって、至る所オイルも切れている。
結局朝から5時間かかってなんとか形になってきた。

綺麗になると、やっぱいいなバイクって・・・ツーリング楽しみだなぁ
さて、ソロ用の道具でも見にいくか(^_^;;

心に引っかかっていたものが一つなくなり、気持ちのよい週末
SOTOmono | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
comment
かっこいいですね!
バイクには憧れます。

ホントにソロキャン行くんですか?なんか似合わないなあ(爆)
それよりソロテントは何にしたのでしょう。そっちが気になります。
僕は今日ザックを買いました。ツーリングもいいけどバックパックもいかがですか(^^)
2005/07/03 5:48 PM by でっぱ
でっぱさん、こんばんわ。
確かにソロ・・・自分でも似合わないかもって思ってます^^
でも案外画になるかもー!なんて自分もいたりして(^_^;;

バックパックはまだ敷居が高いので、取り合えずバイクで・・・
挑戦してみます!出来れば野宿みたいのがいいなぁなんて(思ってるだけです)
ソロテント・・・
小川のアーデイン買いました。二人用なのでうちのを説得しやすいかと
でも二人とも幅取るから事実上無理です(^_^;;
バックパックにはちと重いかな?けっこう小さくはなるようですが・・・
2005/07/03 7:51 PM by バロンパパ
イメージトレーニング大切です(^^)

アーディンですか。前室が広くて品質も良いし素敵なテントを選ばれましたね。日本の気候に合わせて作られた優良メーカーのテントが一番だと思います。
初張りが楽しみですね(^^)
2005/07/03 9:05 PM by でっぱ
お〜〜ステキなマシーン!!
バロンパパさんが乗ったらこわそうだわ〜〜(震)
真のソロキャン行くんですね。バイクがあるとそんなスタイルもいいなあ。
そんで渋く鉄鍋料理でもしてたらステキです!荷物重くて無理ですね。
ソロテンも精進したようで・・・ママさんは賛成なのですか(笑)
新鮮な被写体が楽しみでだわ〜〜!
2005/07/03 10:09 PM by mo-chanママ
でっぱさん、イメージトレーニング・・・し過ぎ、かも
どんな写真撮るか、まで考えてます(^_^;;
ありがとうございます。最後までSPソロとUFトレイル2と悩みましたが
色と前室の広さで決めました。
確かに風土を知り尽くしてる日本製がいいですね。テント&タープ&車は日本製がいいかも!

モーchanママさん、こんばんわ。
モー家の北海道旅行に対抗するにはバイクでソロしかない!(笑)
北海道の自然には到底かないませんが、写真ツーリングを目指します。
でも、どうなることやら・・・
料理はインスタントで、もしくはお店で食べることになるかと(汗)
ソロテント・・・相変わらずママは感心ありません(>,<)
嬉しいんだか、悲しんだか・・・
2005/07/03 11:50 PM by バロンパパ










trbk URL
http://blog.life-with-dog.com/trackback/231433
trbk