BLOG!Life with dog
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ワンコ年 | TOP | 2005LastCamp >>
同じキャバでも・・・
この間のキャンプでは空いていたのでワンコ達も伸び伸び。
珍しくバロンもテンションが高かったのでいっぱい遊んで来ましたよ。

でも・・・

いくよ〜
二人ともたのしそうだ!バロンはボール。アイリはディスクで。
ジャンプ!
二人ともカッコいいぞ〜!狙いを定めて〜〜キャ〜ッチ!
ナイスキャッチ!
スゴいスゴい!カックいい〜〜
アイリカッコいいぞ〜〜v






バロンは?・・・・








目つぶっちゃってるよ〜〜

え? ドンクサ^^;;
でもバロン兄ちゃんはアジリティとジャンプはアイリよりスゴいんだよね〜
今年はバロンもカッコいい写真撮ろうねぇ〜

Dogs | permalink | comments(12) | trackbacks(0)
comment
明けましておめでとうございます。
今年の撮り初めの調子はどうですか?
アイリちゃん、本当に素晴らしいですね。
ディスクをキャッチするってそんな簡単な事ではないのは、
私にでも理解出来ます。
芸術みたいですね。
今年も表彰状?沢山貰えるといいですネ。
でも、バロンお兄さんの↑の写真に又また
惚れました。
人柄(犬柄)が現れてますよね。
chichiはスポーツ的なのはまるで駄目です。
嘘泣きとかショボイ演技なら出来ますけど(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/02 6:38 PM by chichiの母
chichiの母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

神出鬼没のchichiの母さんは正月はどちらで?
アイリもぢつは演技派女優と呼ばれています(笑)
病院で嘘泣きします。女の子はそういう素質があるんですかね。
バロンは2枚目なんだけど(親バカ)行動は3枚目です^^;;

GRはまだ戻ってきてないんですよね?
昨年は背中を押され^^良い買物が出来感謝です。が
今年はあまり押さないで下さいね〜 もう崖っぷちです^^;;
2006/01/02 11:37 PM by バロンパパ
バロンパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アイリちゃんのジャンピングキャッチも素晴らしいですが、
バロンくんもさすが、ほんとにかわいいですね(笑)

我が家はAsh4歳(♂)とLavi2歳半(♂)のダックスがいます。
やはり?弟分の方が活発で元気で興奮犬。素直で一直線って感じです。
兄貴の方はのんびりで、おっとりしていて、ビビリでオヤジ犬(爆)
今イビキかいて寝てます(汗) たまに寝言(寝吠え?)言ってるし。

でも、いざという時の瞬発力はAshが上です。
テニスボールでPK遊びするときは1、2mの距離でも、パクッとキャッチしてしまいます。
外ではまったくやりませんが・・・。

同じ犬でも、こんなにも性格が違うものかと思っています。

2006/01/03 2:15 AM by soe
soeさん
あけましておめでとうございます。
昨年は色々情報を下さってありがとうございます。今年も宜しくv

Ash&Laviくんはオスメスの違いはあるけど我家と似てますね!
年も似てるし、関係もそっくりですね。
2頭目のヤンチャは定説らしい?ですよ。
Ashくんの
>のんびりで、おっとりしていて、ビビリでオヤジ犬(爆)
>今イビキかいて寝てます(汗) たまに寝言(寝吠え?)言ってるし。
バロンもまったく同じ(^_^;; 一緒に走るとアイリより早いし
高い所が得意(他の犬から逃げてるだけ、という見方も^^)

まあ兄貴はのんびりどっしりの方がいいですよね。
今年もフィールドでいっぱい遊ばせたいですね〜
キャンプでもキャンツでも何処かでお逢いしたときは宜しく〜
2006/01/03 9:03 AM by バロンパパ
いずれchichiの妹分を迎え入れたいと考えていますが、
下の子って人間でもヤンチャなのでしょうね(自分も含む)。
アイリちゃんも演技派でしたよね。
バロン兄ちゃんは、ホント2枚目です。
GRは年内に戻って来ました。背中はこれからも押します(爆)。

バロンパパさんなら、崖から落ちても、上手に着地しそうです。

明日から東京です。もしかしたらmo-chanママとデート出来るかも(^^♪
自分のBlogに書いたのですが、chichiは急に仰向けで寝るようになりました。

写真の事カメラの事犬の事…今年も沢山お教え頂くと
思いますが、どうかよろしくお願いします。
2006/01/03 9:45 AM by chichiの母
chichiの母さん、こんにちわ。
おおchichiちゃんにも妹ですか!?
2匹いるとホント楽しいですよ〜苦労も倍だけど^^;;

GRは直ってきていたんですね。液晶の線も直りましたか?
あれからスゴく気になってます。私のも出した方がいいかなぁ〜

あの。崖の上にテント張って滞在してますので
寝がけは押さないで下さい。
今年は寝ぼけて自分で落ちる可能性もあり!新年早々ヤバかったです(^_^;;

こちらこそ〜カメラ情報他宜しくお願いしま〜すv
2006/01/03 5:39 PM by バロンパパ
バロンパパさん、あけましておめでとうございま〜す!
しかし、バロンくんの写真すごいタイミングの写真ですね!!
いや〜〜ビックリしました(@o@)
すごいですねー。D2Hもバロンパパさんの腕もさすがです〜〜。
今年も楽しい写真をたくさん見せてくださいねー。
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
2006/01/03 11:55 PM by mel
melさん、おかえりなさ〜い。
あけましておめでとうございます。

あはは。偶然ですよ偶然^^;; カメラの御陰かな?(ぼそ)
こういうのはD2H唯一の得意分野なのれす。あとレンズかな?(ぼそぼそ)
10分位の間に100枚以上撮ってますから〜〜って自慢にもなりませんネ(^_^;;
今年は1/数千の確率から1/数百の確率でいい写真が撮れる様精進します!(機材を)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
2006/01/04 1:31 AM by バロンパパ
バロンパパさん、こんばんは〜

>2頭目のヤンチャは定説らしい?ですよ。
やっぱりそうなんですかぁ〜。
そろそろ落ち着いて欲しいと願っているんですが・・・。

Ashの寝吠えは「ワン」ではなく、短く弱く「ファン」とか「ファ」って言ってます(爆)
かなり癒されます(笑)

ミニチュアダックスのはずなんですが、なぜかデカイし。
強引に膝のうえに乗って来て、無理な体勢で寝ようとするし。
食いしん坊で、犬用のガムを良く噛まずに飲み込んで吐くし。
なかなか突っ込みどころ満載で憎めない奴です(笑)

こちらこそ、フィールドでお逢いした時はよろしくお願いしますっ!

2006/01/05 11:39 PM by soe
soeさん、おはようございます!
>そろそろ落ち着いて欲しいと願っているんですが・・・。
確かに^^;・・・人には、1歳になれば・・・2歳になれば・・・
と言われ今年で3歳(汗)
この歳になると周りも「アイリはずっとこうかもね〜♪」などと無責任な発言も(笑)
でも手がかかるのもまた、愛おしいものですよね(親ばか?)

Ashくん、なかなかいい感じですね〜〜「ファ」ですか(笑)思い浮かびますネ
アイリは「ファ〜〜ィ」とかカマシます(爆)
ワンコはほんと癒されますね〜。
Ash&Laviの生活も面白そうですね〜
バイク、キャンプ、ワンコと話題満載ですから今年はblogでもいかがでしょう?
ぜひフィールドでAsh&Laviに逢いたいで〜すv
2006/01/06 10:50 AM by バロンパパ@office
バロンパパさん、こんばんは。

Laviも2歳半、しつけ教室とかってもう手遅れなんでしょうか??
健康であればそれで良しとするしかないかな(笑)

アイリちゃんは「ファ〜〜ィ」ですかっ。かわいいですね。

blogは今年の目標にしておりますv
ぼちぼちマイペースでできれば良いかなと思っとります。
バロンパパさんみたいにカッコ良くできたらよいのですが(笑)

私もぜひぜひバロンくん、アイリちゃんに逢いたいでーす!


2006/01/08 12:20 AM by soe
soeさん
しつけ教室・・・は我家も考えました^^
けど、そのヤンチャさも可愛かったりして(親バカ=他人には理解不能?)
健康であれば、それが一番でしょ(苦笑)

私もブログはまもなく1年ですが、最近ようやく見方が解ってきて楽しくなってきました。
仕事先でも更新出来るのがいいです(笑)
春はツーリングにキャンプに忙しくなりますから、今のうちに!
Ash&Laviをもっと知りたいでーすv
2006/01/08 10:57 AM by バロンパパ










trbk URL
http://blog.life-with-dog.com/trackback/414137
trbk