BLOG!Life with dog
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2005LastCamp | TOP | 1/8Racing >>
zebraに行ったヨ


久しぶり〜に、お気に入りのドッグラン、ゼブラに行って来ました。
いろいろ変わってました〜せっかくの3連休だけど、寒いのでキャンプはヤメ^^;;
久しぶりのゼブラは、ドッグランエリアが増えていたり、喫茶エリアにレンガが敷かれていたり、料金体系が変わっていたり(我家は少し安くなった)でますます魅力的になってましたよ。
唯一この時期芝生が枯れちゃってるのが残念〜ですが、フカフカな芝生は健在で、バロンもアイリも楽しそ〜に遊んでました。
周りが林のせいか風もなくポカポカ陽気で絶好のドッグラン日和、今年は今日から営業開始で混んでるかな?と思ってたんだけど、ガラガラのドッグランを満喫してきました。

得意げなバロン〜
バロンはこの岩が気に入った様子で登ったり降りたり楽しそう。

二人でエイっ!
待て〜!
兄ちゃん待て〜〜!バロン!がんばれ〜♪

へ?もう帰るの?




Dogs | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
comment
こんばんわ。

バロンくんもアイリちゃんもホント、楽しそうですね!
ワタシ、去年の夏のこちらのゼブラに行かれた時のレポがすっごい印象
強かったんです。すごくビビッドなお写真で。
ワタシもいつかあんなお写真を撮りたいものですー。

↑の一番下のお写真てバロンくんですよね?(違ったらすみません...)
いつも思うのですが、バロンくんもアイリちゃんも着てる服がどれも
お似合いでかわいいですよねー。
選ばれてるのはママさんなんでしょーか?^^

P・S blogを移転いたしましたー。
Macでの見え方が分からないので、もし表示崩れ等あるようでしたら、
ぜひぜひご指摘くださいませー。
2006/01/08 1:08 AM by しーたP
しーたPさん、おはようございます。
しーたちゃんはゼブラ行った事あるんでしたっけ?
写真撮るには芝が綺麗な時がいいですね〜
でも犬的には今の季節の方が暑くなくて楽しそうでした。
枯れてもフカフカで弾力があるのはビツクリ。なかなか気持ちよかったです。

ハイ一番下はバロンです!^^ ありがとうございます。
服を買って来るのはママです。私は文句いうだけ^^;;
ちなみに↑はハッピーテイルの福袋に入っていたヤツです。
スポーティなのが私の好みですが
キャバはコートが綺麗なので私はあまり着せたくないんですが、
最近は可愛いから、ま。いっかと思うようになりました(親バカ)

blog移転されたんですね〜リスト変更しました。
Macでもほぼ正常に見えますよ!
2006/01/08 11:09 AM by バロンパパ
バロンパパさん、おはようございます。
珍しー!3連休なのに自宅!?(笑)
山登りとかも行かれなかったのですね。
ゼブラさんってとてもお洒落な所ですね〜ここも1度行ってみたいと思います。
岩から飛び降りる二人の写真が仲良さそうでとっても素敵です。

土日で森まき行ってきました!(ひょっとしたらいらっしゃるかと思ったのですが^^)
いや〜とても気に入りました。我家からドアtoドアで1時間でした。
近いし、広々!ワンコ連れには最高ですね。
目立たない所で遊ばせてました(^^;;
2006/01/09 7:58 AM by ジョンパパ
ジョンパパさん、こんにちわ。
ほんと、珍しー!3連休なのに^^;; 自分でもビックリしてます。
ママが体調崩してしまったので・・・私も足くじいちゃってどこへもいけづ(涙)
でもやらなくちゃ。と思ってた事が出来、ちょっとスッキリしました。
ゼブラはと〜ってもお洒落ですが、大型犬のワンちゃんはちょっと物足りないかもです。
ジョンくんだと柵乗り越えちゃうかも^^;; でもBCの子もいますよ。

キャンプ行って来たんですね!何ヶ月ぶり?しかも森まきですか〜!
行けば良かった^^
気候も良く過ごし易かったでしょう。
ジョンくんにはゼブラよりいいかもですよ。
牧羊犬の血が騒ぎませんでしたか?
今回はどんなアイテムで?
2006/01/09 3:58 PM by バロンパパ
バロンパパさん、足は大丈夫ですか?
足が痛んじゃ残念な週末でしたね。
4ヶ月ぶりのキャンプでしかも冬期は3年ぶりぐらいでした。
リビシェル+インナールーム「縮」でしたが、快適でしたー!
IGT置いても充分なリビングスペースに、寝る時も暖かでしたよ。
テント内も案外広くて充分でとても気に入りましたよ。ありがとうございます。
ジョンは羊を怖がってました〜(^^;;
2006/01/09 6:21 PM by ジョンパパ
ゼブラさんのサイトに、リニュするって載っていたので、気にはなっていたのですが〜まさかドッグランエリアが増えているとは・・・(^-^)
バロン君もアイリちゃんも、ホント楽しそうですね(o^-^o)
カフェのリニュ、期待してたの〜室内で飲食できるようになったのでは?と・・。それはやっぱり無理だったみたいですね(o^-^o)
2006/01/09 6:27 PM by ゆかり
こんばんわー。

>しーたちゃんはゼブラ行った事あるんでしたっけ?
まだないんですー。ぜひ行きたいと思ってます。
確かに暑くない方がワンコたちはいいですよね^^。

>ハイ一番下はバロンです!^^ 
ヨカッター。額の感じがバロンくんだと分かったんですが、
ドキドキ☆してました。実わ。。。
服、いつもかわいいですよー。バロンくんとアイリちゃんの
服装、けっこーチェックしてます(笑)

今日はちゃんとバッテリ入れて撮りなおしに行ってきました。
まだ全然使いこなせてないのですが、フルオートで撮ったり、
絞り優先で撮ったり、いろいろ試しています。
今までのコンデジとは当たり前ですが、ぜんっぜんチガウ
写真にびっくり!帰ってきてPCでチェックして、歓喜してる
アブナイやつになってます(笑)
2006/01/09 8:00 PM by しーたP
*ジョンパパさん
足はだいぶ良くなりましたが、あまりハードに歩くのは心配な感じです。
リビシェル+インナーテントでしたか!いいでしょ〜アレ
私も今度IGTで試してみたいと思っています。
ジョンくん羊を怖がってる? だめぢゃない^^;;
あそこの羊、人間が入ってるようにメェ〜〜って鳴きません?(笑)

==============***=================

*ゆかりさん、こんばんわ。
我家は半年ぶりくらいだったのですけど、エリア増えたの最近なんですかね?
トイレの横のスペースがドッグランになってました。小型犬用だそうです。
中にテーブルもあるのでのんびり出来ますよ。トイレも喫煙スペースも隣です。
今年はゼブラでもお逢いしたいですね〜

==============***=================

*しーたPさん
え"?まだ無いんですか〜!もぐり埼玉県人だ(笑)
ぜひ行かれて見て下さ〜い。
通り道にあるビバホームという大きなショッピングセンターはワンコ用のカートがあり
一緒に買物OKですよん。食品売り場は不可ですけどね

>額の感じがバロンくん
ありがとうございます。ソコで区別出来るとは・・・
親戚以上です(爆) 実家の親は区別出来ません(苦笑)

D70sで最チャレンジしてきたんですね。
いいでしょ〜スゴイでしょ〜
でもあまり調子よく撮ってるとPCのHDが足りなくなります
あ。ソレハ、ワタシダケカナ?(^_^;;
昨日のゼブラだけで300枚(自爆)
2006/01/09 10:01 PM by バロンパパ










trbk URL
http://blog.life-with-dog.com/trackback/418514
trbk