BLOG!Life with dog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 星空風景写真 | TOP | 晴海埠頭 >>
rainy day


GRdigital
ISO100 F2.8 1/32

久しぶりにまとまった雨の東京。
出かけるのが嫌になります。

こんな日は「回転寿司占い」(←ムリヤリ^^;;)で自分を見つめ直すのもいいかもしれません

ちなみに私は・・・
「コハダ人間」でした。

器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。
しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、
その才能を生かしきるのに苦労することも。


恋愛観(玉子)当ってる度★★★☆☆
1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

金銭感覚(コハダ)当ってる度★★★★★!
2皿目にコハダを選んだあなたは、ちょっと変わった一点ものに心が惹かれる人。人から見たらどうしてあんなものに、というものにお金を注ぎ込みます。

出世願望(まぐろ)当ってる度★★★★☆
3皿目にマグロを選んだあなたは、自分の夢を実現させるために、コツコツと努力することが苦にならない人。でも、一人でやれることは限られています。いい上司、いい仲間を大切にしましょう。

家庭感(穴子)当ってる度★★★★☆
4皿目に穴子を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

理想とする人間像(トロ)当ってる度★★★★★!
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。


ええ。私はコハダな人間です魚
でもホントは2枚目に食べたいのは〆さばです。

photo | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
comment
こんにちは〜♪
これ、面白いですね!!
私はアワビ人間でございました。

2皿目にトロを選んだ私は・・・本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

なんだそうで〜す♪本物志向かどうか解りませんが、流行していないブランドモノを買った後に、やっぱりハヤってるアレも欲しいかも・・・と思うクチでございます〜。
2006/02/01 5:19 PM by Geminiママ
私もコハダ人間ですた。
選んだネタ違うのになぁ〜。
2006/02/01 5:33 PM by ちょび
私はアワビ人間でした。
そうそう・・・シメサバかと思ったらコハダでした。
しかしどこからこんなん探してくるんですか(笑)
バロンパパさんパソコン生き返ったんですか?それともおニュー?
@代替機じゃなくなっている。
2006/02/01 8:10 PM by mo-chanママ
こんばんわ。

ワタクシもコハダぴーぽーでした。
で、バロンパパさんと3皿目以降は同じチョイスでした(笑)

地震大丈夫でしたかー?
2006/02/01 9:31 PM by しーたP
*Geminiママさん、こんばんわ。
アワビ人間出てくるまで何度もおかわりしてお腹いっぱい(笑)
>強力なリーダーシップがとれる人。ところが、気分屋で集中力不足の傾向もあり、
>うまくいかないことはすぐ投げ出して周りの人に迷惑をかけることも

もろB型ぢゃないですか!(笑)なんか当たってる気がしますネ。
でも気分が乗った、または興味ある物への集中力はスゴい物があるんですよね^^

でもってあははですね。私と良く似ています(B型気質?)
自分でこれだ!と頑に思って買った物でも、周りが騒ぐと仲間に入りたいタイプです。
昨年ちびストーブ買ったんですが、私のスタイルだとやっぱ使わない!と思い
一度も使わずに早々と売っぱらっちまったのですが、最近また欲しくなってきました(^_^;;
嫌な性格〜!でも自分が好き♪

===================***====================

*ちょびさん、こんばんわ。
コハダ人間ですか?アネゴハダって感じですけどね^^
でも当たってる気しませんか?
お互いスゴい才能の持ち主なんだけど、まだ活かしきれてませんね(^_^;;

===================***====================

*モーchanママさん、こんばんわ。
やはりセレブなアワビ派ですね。Geminiママさんと同じだ〜
しかも大当たり!って感じですね(^_^;;
金銭感覚はどうでしたか?
PCはまだ代替機です(涙)ネスケ使ってたら文字化けが多いのでIEに替えたらクッキーが変わりました。
代替機はテキスト打ち難いです。単語登録無くなっちゃったんで超おバカ
「moma」で「モーchanママさん」だったんですけどね。
全部打つの欧文混じりで大変だ(^_^;; 早く直って来て欲しー!

===================***====================

*しーたPさん、こんばんわ。
コハダですか・・・なるほど思い当たるフシがありますね。前半は。
しーたPさんも、とっておきは最後。ってタイプですか?
ちなみにバロンもです。
アイリは先に食べちゃうタイプ(^_^;;
でもってバロンのを狙いに行く要領のよい仔です(苦笑)
2006/02/01 10:49 PM by バロンパパ
星空写真も、この水滴の写真もいいですね。
回転寿司占いを昨晩させて貰おうとしたのですが、
何か(設定か?)足りないのでしょうか。
占えないのです。windowsXPの初期マシンです。
で、早朝出勤しまして(爆)職場の最新PCで早速
やろうと試みましたが、「このページは有害な情報が含まれて
いますのでアクセス出来ません」と出ました(泣)。
でも、GRの写真がステキだったので、何だか嬉しいです。
2006/02/02 10:13 AM by chichiの母
chichiの母さん、こんばんわ。
スイマセン、レス遅くなりました〜
回転寿し占い見れないですか?
>このページは有害な情報が含まれていますのでアクセス出来ません。
あはは。まあ有害と言えば有害なんでしょうね。
私も以前ネットカフェで自分のHP見ようと思ったら
↑出ました(^_^;;
今日は車で仕事に行っていたので、GRで初めて夜景を撮ってみました。
どんな風に写ってるか楽しみです♪
2006/02/02 10:00 PM by バロンパパ
2007/05/30 3:59 PM by free limewire download
2007/06/28 9:45 PM by teengirls










trbk URL
トラックバック機能は終了しました。
trbk