BLOG!Life with dog
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 菅平ママレポ | TOP | ポカポカ陽気 >>
初スノーシューレポ




















久しぶりのサイト更新です。
ワンコを飼って以来初めての雪遊びをして来ました。リスクを極力抑えて、今回はキャンプでなく、これも久しぶりのペンション泊です。
ちょっと雪遊びレポートが増えそうな予感ですが、またいろいろ欲しくなって来てヤバイです(^_^;;

相変わらずヒツコイですがメインサイトのodekake with dogからご覧下さいませ。

OutDoor | permalink | comments(33) | trackbacks(0)
comment
おはようございます^^
もう徳澤園の冬季小屋に行くしかないでしょ?
10km歩くけど。
そう言えば僕はまだスノーシューでストーブ、食材を持って行ったことがなかった。
やってみようっと♪
で、何が欲しくなったのですか?
スノーシューでしょうか^^
2006/02/14 7:21 AM by でっぱ
おはようございます。
うわ〜本当に良いところですね。
お天気に恵まれて、最高のスノーシュデビューでしたね。
それとあのドッグコーンっての気になりました。
ちょいと探しみよっと。

軽井沢のスノーシュ天国は雪少なかったようですね。
ま、菅平に比べりゃ、もともとそれほど多く雪降らないですからね。
でも、ジョアリング系楽しむには良さげでした。

あ〜〜〜早く週末にならないかしら?
でも、ソレまでに上げなくていけない仕事もテンコ盛だわ。

ひょっとして、スノーシュはお買い上げ?(笑)
2006/02/14 8:36 AM by ちょび
みましたよ〜〜!
真っ白な世界の美しさったら素晴らしいですね♪
誰も歩いてないところを歩けるスノーシューって最高でしょ?
雪質もよくて緩斜面でみんなで楽しめるいいところですね。
ペンションもワンコにも理解のあるいいところ見つけたようで・・・
経済的に無理です我が家(苦笑)

ピース缶の青空って吸い込まれそうで生きててよかったと思いませんか?
雪景色とのコラボが最高なんですよね〜素敵な写真です。
定番のアレも爽快!そこで手足を動かすと「スノーエンジェル」だったのに。
http://sotoasobi.seesaa.net/
ドラゴンで休憩もこんなところなら心置きなく音を楽しめますね。
そんなこんなでタイヤ買ってよかった!
我が家もアイゼン準備しました。どこへでもいけますので・・・念のため(笑)
2006/02/14 10:10 AM by mo-chanママ
*でっぱさん、おはようございます。
いや〜スノーシュー付けて10km歩くのは辛そうですね。
でも冬の徳澤園&上高地行って見たい!です。
MSRはママへのアピール効果も狙って
なんてったって接待ですから(^_^;;
スノーシューは欲しいですね!他は書けません、ママも見てるから(苦笑)

=================***================

*ちょびさん、おはようございます。
ねぇー!いいとこでしょう!
宿から歩いて直ぐにノーリードで遊べるってポイント高いですよね。
ドッグゴーンはDawnにいいかもしれませんね。小太郎にはちと^^;;
昨年ネットで安売りしてたので買ったのですが、家だと嫌がったんで
失敗したね〜なんて言ってたんだけど、今回は大正解でした。
もう元が取れた感じです。↓
http://www.rakuten.co.jp/kubiwaya/652341/655718/

スノーシュー天国の方がジョアリング向きですね。
奥まで行けば広々した所もあるようでした。しかもタダですからね
菅平の天候が良くなかったら行ってみるといいかもしれません。
あ〜週末行くのかぁ・・・我家も行きたい!^^
チロルさんまだ空あるみたいですね(^_^;;v
(スノーシュー買ったと思えば行けるんですけどね〜^^)
2006/02/14 10:12 AM by バロンパパ@office
モーchanママさん、おはようございます。
そうそう誰歩いたか歩いてないか明確な所がいいですね(雪降ればリセットされますが)
新雪のトコ見ると汚したくなります(笑)

ピース缶は高地ならではですね。
物心(この言葉を知って)ついて初めて見ましたが感動しました!
空に何か書きたい感じです。
「スノーエンジェル」・・そだ^^;; 見てたのにすっかり忘れおった
もこみちが出てるCMのアイアイ傘にデ〜ンはさすがにミニクイかな〜とは考えましたが^^;;
おお!アイゼン買ったんですか!?例のヤツ?
私も昨晩オスプレー届きました!
どこか行きたいです・・・念のため(笑)
2006/02/14 10:23 AM by バロンパパ@office
拝見しましたよ〜。
スノーエンジェルやって写真応募したらよかったのに〜。
たしか2月いっぱいだと思うのでもう一回どうですか?

ワンちゃんたちもママさんも楽しそうで良かった、良かった。
スノーシュー、いっそ買っちゃったらどうですか?

2006/02/14 11:26 AM by kenjiの姫
おお!URLありがとうございます。
もちろんDawn用です。小太郎には当然!歩いてもらいます!
背中に背負う方がいいのか、
前で抱えるショルダーがいいのか悩み中です。
でも、スノーシュなどやるなら
両手空いていた方が安全ですね。それに、肩への負担を考えると・・・・。

同じ日にボーダー&ダックスのお友達もスノーシュに行ってたんです。
その方はショルダータイプで今回は行ったのですが
わざわざバックのインプレ、ブログに上げて下さって。
リュックとショルダーと両方でスノーシュを経験された彼女は
リュックの方に軍配を上げていました。。。
決定〜!コレ、ポチってきます。

あ!今週末は日月ですからね。
菅平でsee you again!(笑)
2006/02/14 11:39 AM by ちょび
出遅れました〜
バロンパパさんのは、写真がいいから、かなり間引いて見るようにしてます(笑)
けどイイですね!ココ。
以前裏磐梯の方に雪遊びに行ったのですが、宿から車で何かと不便でした。
雪上ランチを加えるところがニクイですね〜!
ソフトな感じで我家のママにも見てもらいたいです^^
パパさんもママさんもとてもカッコよかったですよ。ワンコ達もとても楽しそうでしたね。
バロンくんのパパさんを心配する表情が印象的でした。
んーとっても行きたくなりましたー!
2006/02/14 11:53 AM by ジョンパパ@出先
バロンパパさん、こんにちは。

私は四阿山の向こう側にいましたo(*^▽^*)o
群馬のパルコール嬬恋スキー場でスノボでした。
上田菅平ICから鳥居峠を越えて行ったのでなかなかニアですね(^^)

土曜日は穏やかで気持ちの良い天気でしたね。
雪原と青空のコントラストがほんとに気持ちいいです。
ノーリードで思いっきりという感じでワンコも楽しそう。
しっぽが上がってルンルンですね。(@^∇^@)

日曜日の浅間山の方は天気が良かったんですね。
パルコールの山頂付近は吹雪でとっても寒かったですよ(x _ x)
2006/02/14 12:39 PM by soe
こんにちは。ご無沙汰してます。
以前ぐりんぱでBBSにお邪魔したD70sです。
今はバロンパパさんの写真に影響をうけD200ですが(笑)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

菅平いいですね。我家もWANを飼ってからスキーを諦めてます(涙)
以前白馬でワンコ可のペンションに泊まったのですが、預かりは出来ないと言われ
車で留守番させておいたのですが、気が気じゃなくて・・・
こちらでは預かって頂けるのでしょうか?
いつも質問ばかりで恐縮です。
相変わらず青空が綺麗なお写真ホレボレします。
2006/02/14 1:03 PM by D70s
*kenjiの姫さん
すっかり忘れてました〜〜!^^;;
でも多分そんなに綺麗には出来ないと思います。
スノーデブル(おやじギャグ)がいいとこかも^^
スノーシュー欲しいですね〜!見に行こうと思ったのですが・・・
今日の東京はワイシャツだけで過ごせそうなポカポカ陽気で
気分が少し萎えました。
でも後で見に行こ〜〜ッと^^

===============***===============

*ちょびさん
ごめんなさい。よく見たらココ売り切れになってましたね。
何かアクティビティをするなら背負った方が楽でしょうね〜
しかもこれはウエストベルトも付いてるので
肩の負担もかなり軽減されているようでした。
ぜひ探してみて下さい。
エ〜〜〜ッ!?日月で行くの〜〜?いいなぁ〜
月曜日だとスキー場でジョアリング出来そうですね。羨まひー

===============***===============

*ジョンパパさん、こんにちわ
実際はもっといいですよ^^広大さが表現しきれてません.
そう、宿から徒歩でアクセスがいいですね。
雪玉つけて帰ってきても宿で溶かせるし、支度も楽。
ほんと絶好のロケーションですよ。
雪上ランチはスノーシューやったらぜひやって見たいと思ってました。
でも今回ビール忘れちゃって(涙)あそこでビール飲んだら旨かったろうなぁ
背負われてるバロンはずっとこっち見てて可愛かったですよ〜!
ジョンくんには無理ですよ^^;

===============***===============

*soeさん、こんにちわ。ボードやられるんですね。
パルコール行ってたんですか!もちろんHDで、ですよね。
泊まりは無印嬬恋?(笑)
そうですか〜。私たちは湯ノ丸〜鳥居峠でしたからすれ違ったかもしれませんね。
HDだったら直ぐわかったのに^^
Lavi&Ashもご一緒だったんですか?

土曜日はほんと暖かでしたネ。絶好のウィンタースポーツ日和でしたね〜
スゴく寒いと言われていたので拍子抜け。
油断してデコがだいぶ焼けました^^;;
日曜日は風強かったですね〜〜。北軽井沢もキョ〜レツな寒さでしたよ。
雪が少ないのは嬬恋に落としてきちゃうのかな?

===============***===============

*D70sさん、改めD200さん^^
ごぶさたしてます。D200ご購入おめでとうございます。
今、日本で一番手に入らない工業製品じゃないですか?
やっぱりイイですか^^

え〜お問い合わせの件ですが、預かりしてるようでしたよ。
宿泊する人は部屋で、当日帰宅またはチェックイン前は
あたたかい食堂で預かっていたようですが、一応問い合わせしてみて下さい。
あそこで預かってくれるならゲレンデも近いし、
心おきなくスキーが楽しめると思いますよ。

質問いつでも大歓迎ですよ(ただし、簡単なヤツね)
また遊びに来て下さい。
2006/02/14 3:32 PM by バロンパパ@office
ドッグゴーン探しました。大変ですた。
ネットで見つかったのは、9800円とか10920円とか。。。
で、なんとか楽天にもyahooにもショップ出してないお店のHPで
4800円で売られているのを見つけ、ポチして送料調べたらとってもお安いので
「アレ?何処のショップ?」とお店の概要見たら。。。隣の市でした。
んじゃ、送料ケチろうとお店へ伺ったら、
なんとセール中で2980円(税込み)でGET出来ました。
とってもシッカリした作りでいい買い物が出来ました。
バロン家のお陰です。これでDawnも安心して雪遊びに連れてけるわん!
2006/02/14 5:23 PM by ちょび
バロンパパさん、早速ありがとうございます。
やっぱりいいですね〜D200。D70sがおもちゃのように見えます。
作りもいいし、連写性能が凄いです。でも作品はあまり変わりません(笑)
中古のD2Hにしようか迷ってたのですが、運よく手に入ったので・・・
宿は確かに犬種などにもよると思うので確認してみます。
でもなかなか良さそうな所ですね。
ありがとうございました。
2006/02/14 5:30 PM by D200^^;
こんばんわ。

「定番写真」に爆笑しました^^。
バロンパパさん、若い!(笑)

ドッグゴーンてのがあるんですねー。
バロンくんのパパさんを見やるのが嬉しいですね。
アイリちゃんはダッコで^^。

雪原の中で鍋焼き・・・、考えただけでサイコーですね!
うまそう。
ご家族で楽しまれてる様子が伝わってきて、本当に
良かったです。
2006/02/14 7:22 PM by しーたP
はじめまして「まるちゃん」といいます。
ちょびさんのブログから飛んできました。
いままで我が家の古いマックでは、不具合が多く拝見ることができなかったのですが、新しいPCを購入して拝見することができて非常にうれしいです。
非常に写真がきれいなサイト&ブログですね。
ちょと感動してしまいました。
サイトの創りこみもすごいですね。プロなのですか?
まだ過去のページを読めていないので、もし過去のページに記載されていたら申し訳ないですが、にカメラは何をお使いですか?
ざっと読んだ感じでは、カメラにも相当詳しいそうですね。
ちょくちょく拝見させていただきます。
それではまた…

2006/02/14 7:59 PM by まるちゃん
バロンパパさん、こんばんは〜☆
スノーシューレポ、拝読させて頂きました〜。
初日はお天気最高で良かったですね!!
景色とっても綺麗でお写真も素敵でした。

青い空と雪、それだけで何だかワクワクですよね♪
チロルさん、良さそうですね!!
ペンションだとご飯の心配無いし楽チンですよね。

わが家は2月の終わりに車山へ行く予定です。
ペンション泊で〜す♪
天気だと良いんだけど・・・雪は有るのだろーかー!?

それから、ママさんの絵日記、すんごく可愛くて
毎回ニマニマしながら見てます。
あいりちゃんが可愛いー!!
2006/02/14 11:26 PM by Geminiママ
*ちょびさん、こんばんわ!
え”っ?もう買ったの?(早っ!)しかもわざわざ買いに行ったの〜!
スゴいフットワークだ〜。仕事テンコ盛りでは?(^_^;;
諭吉で買う程の物ではないですが、その値段だったら
アクティブなちょび家には1つあってもいいかも知れませんね。
週末楽しみですね〜!仕事はテンコから大盛りぐらいになりましたか?(笑)
Dawnは入ったかな?

===============***===============

*D200さん、こんばんわ。
やっぱりいいですよね〜!でも一番の違いは満足度かな?^^;
写りはどれもあまり変わりません(爆)
D2HよりD200の方が長く使えると思いますよ。何せ今時400万画素ですから(汗)
雪遊び復活するといいですね。

===============***===============

*しーたPさん、こんばんわ。
え?ホントに若いんですよ(爆)ちょっと、もこみち気取ってみました^^
コハダな感じは出ていましたか?
バロンの熱い視線を感じて頂けましたか?とっても可愛かったですよ〜
しーたちゃんはカンガルーダッコタイプの方ですね。
北軽井沢近辺の道は、雪が全然無くてノーマルタイヤでもOKでしたよ。
スノーシュー天国で雪遊びを楽しんではいかがでしょう?

===============***===============


*まるちゃんさん、ようこそおいで下さいました。はじめまして!
ちょびさんの所ではお名前拝見しておりました。
新しいMacを買われたんですか?インテルハイッテルやつですか?
いいなぁ〜早いでしょ〜!OSはパンサーでしょうか?
ちなみにこれらのサイトはOSX+Safariが推奨環境です!(マニアック〜)
前回のマシンはOS9x以前だったんですかね?Xは表示も綺麗でいいですよね。

お褒めに授かり光栄です^^; webはまったくの素人ですが、
仕事でグラフィックの制作プロダクションやってたりします。
カメラもまったく素人ですが、NikonファンでD2HとD70をメインに、
最近ではブローニーフィルムにもハマってます^^;;
まるちゃんさんも、そういうのお好きですか?
数少ない制作者の意図通りに見て頂いてるお一人として、これからも宜しくお願いします!
2006/02/14 11:51 PM by バロンパパ
いやいや、HDはカンベンしてください。死んぢゃいますヾ(▽^;)ゞ
車4台、会社関係の人たち14人で"ら・ルーナ"というコテージに泊まりました。
なので妻&Lavi&Ashは留守番です。

ほんと拍子抜けでしたね。
雪道もかなり覚悟していったのですけど、あれ?もう着いちゃったのって感じでした。

スノーシュー楽しそうですね。やってみたくなりました。

あっ、ブログ作りました(・・A;)あせあせ
まだまだですが、よろしくですぅ。
 


2006/02/14 11:56 PM by soe
Geminiママさん、こんばんわ。
ご覧頂きありがとうございます。
取りあえずちょいと雑でもスピード命!みたいな?感じで仕上げました(笑)
でももちろん、変なところにこだわってます(爆)

たまには上げ膳据え膳もいいですね〜ほんとペンションだと楽です。
思い切り遊んで、風呂入ってきて、ビール(^^vは最高でした!
車山行かれるんですか?ひょっとしてセローさん?
いいなぁ〜私も今回のペンション泊ですっかり身体が緩んでしまいました(^_^;;

ママの絵日記もありがとうございます。親バカ全快でお恥ずかしいです^^;
ママも喜ぶと思いま〜す。
2006/02/15 12:14 AM by バロンパパ
soeさん、こんばんわ。
やっぱHDぢゃないですよね^^; 会社関係のグループでしたか
soeさん以外は留守番だったんですね。

スノーシュー楽しいですよ〜(ソフトなヤツね)
ダックスちゃんで楽しまれていた方もいらっしゃいましたよ。
道具もかさ張らないし、これならHDでも行けます(←ひつこいって^^)

お〜ブログ始めたんですね。Blog peopleに登録させて頂きますネ。
後ほどお邪魔させて頂きま〜す!
2006/02/15 12:20 AM by バロンパパ
新しいPCは、残念ながらマックくんではありません。
以前のマックは、OS9以前の8の世界でした。
本当はインテルハイッテルやつが欲しかったのですが…
仕事上やいろいろな場面での不具合など実用性(?)を考え、WIN系のPCを購入しました。
機種はTOSHIBAのLet’s Noteです。
軽くて、早くて驚いてます。今まで新しく物を購入することに罪悪感や、買わないことに使命感を感じていたのですが、物がもたらす新世界にちょっと感動し、動揺しています。


「仕事でグラフィックの制作プロダクション」ということは、デザイン事務所をやっているということですか?
自分の憧れの職業(デザイナー・建築家・芸術家…)のひとつでした。今でも憧れてますが…
今度よろしかったら作品など拝見させてください。

やはり一眼系デジカメを御使用ですか、それもNikonとは、よだれが出ますね。ブログを拝見していると、レンズもたくさんお持ちのようで、羨ましいです。
あ〜欲しいものがいっぱいありすぎて困ってしまいます。
それではまた来ます。
2006/02/15 5:42 AM by まるちゃん
>Dawnは入ったかな?
入った!入った!(^^)v
お店で試した時はブルブル震えちゃったのですが、
アレに入れて背負って事務所に連れて行き、
小一時間ほど背中で過ごさせたら
すっかり慣れてました。
私の肩にあご乗せて、寝てしまったほどです。
デザインもアウトドアっぽくていがさんにも
「コレはいい買い物したよ!」と褒められました。
菅平でDawn背負ってスキーしてきますね!
2006/02/15 10:19 AM by ちょび
*まるちゃんさん、おはようございます。
そうですか、Winにしちゃったんですね(悲)
OS8はDTP業界ではまだまだ現役で使われてる人いっぱいいますよ。
私も会社ではOS9です。とは言っても私はデザイナーではないんです
クリエイティブな人でもないただの物好きなんですよ(^_^;;

>物がもたらす新世界にちょっと感動し、動揺しています
各メーカーともガンバってますよね。日々欲しくなる物を市場に送り出して
資本主義の社会ってスゴいなぁ〜と思います。便利な世の中です。
でもってそれは絶妙なバランスの中にありますので、一つ崩れるとヤバイです(^_^;;
早いPCを持てば、高画質のカメラが欲しくなり、その被写体を求めて・・・際限なくなりますね。
新しいPC買っちゃった時点でバランスが崩れちゃいましたね〜ご愁傷さまです(笑)
ぜひまた遊びに来て下さい。
ちなみに物欲談義は大好きです(爆)

===================***=================

*ちょびさん、おはようございます。
Dawnは入ると思いました。バロン系だから^^
アイリはダメなんです〜
我家も今回初使用って感じでしたが、いろいろに使えそうでいいですよね。
強いて言えば、もう少し紐の調整金具とか本格的に作ってくれてたらなぁ〜と思いますね。
Dawn背負ってスキーですか〜楽しそうですね〜。
小太郎がDawnを背負ったちょびさんをジョアリングしてるとこを楽しみにしてます!
くそ〜何処か行きたいよ〜〜(今週末も理事会(涙))
2006/02/15 1:12 PM by バロンパパ@office
そうなのです残念ながらWIN系にしてしまったのです。
確かにDTP業界ではOS8はまだまだ現役で使われてる人いっぱいいると思うのですが、私が住んでる田舎(茨城)では、周囲に詳しい人もショップもないため、ストレスがたまってしまって…
特にネットとなるといろんなところでサポート外であったり、様々な障害にぶち当たり世界を狭めてました。
2台のマックちゃんどうしようかと考えてます。
NANAOのディスプレイももったいないような…
ただ、場所は確実に取るわけですしね…
希少価値のあるマックでもないし…
でも可愛いのがマックちゃんなんですよね。
悪い子の虜になってしまったものです。
2006/02/15 10:26 PM by まるちゃん
おお!シツコイようですが、レス。
アイリはそれで入ってなかったのね。(笑)
我が家も小太郎入れようとしたけど
バタバタ暴れてダメでした。
ま、大人しくジッとしてても
お尻がつかえて入りませんし、お尻が入っても
長さが足りなく首輪は止まりませんわね。。。
しかし、本当に気に入ってます。
確かにベルトとかの作りがもう少ししっかりしてるなら
諭吉出してでも欲しいグッズです。
2006/02/15 11:12 PM by ちょび
パパさん、拝見いたしました〜
すごく楽しそうで、こんどパクらせてください〜
ちょっとバシっと決めて行ってこようかと・・・

さきほど、塩原から帰宅いたしました。
温泉で「ゆで豚」になってきました(笑)
塩原はキャンカーみたいのでした、設営がないので楽チンでした〜
我が家もスノシューやったり体育会系のキャンパーになりたいな・・・鍛えないと・・


2006/02/15 11:28 PM by *ken
*まるちゃんさん
確かに今時クラシック環境を日常(プライベートで)で使おうとするとストレス溜まりますね。
スリルとサスペンスの0S9とか言って(笑)会社で使ってます。
我家にも3台のMacがありますが、0S9のマシンはワープロ用途に成り下がってます(^_^;;
ずっとMacでWinは使い難くないですか?
せめて我がサイトはIEではなくFireFoxで見て頂けたらと思います^^

====================***==================

*ちょびさん
だいぶお気に召して頂けた様子で^^ うれしいです!
ブログにUPするかなぁ〜と思っていましたが・・・
アイリもジタバタして落ち着きません、
しかも飼い主の顔が見れないのが嫌みたいなんですよね。
エバニューとかから子供背負うの出てるじゃないですか。
ああいうの改造したらどないなんでしょうね?

====================***==================

**kenさん、こんばんわ。
ヘタレキャンパーなんでペンション泊です(^_^;;
塩原行って来たんですか?例のとこですか?
キャンカー買ったんですか!?スゴ!
レポ楽しみにしてます。
いや、ある意味体育系だと思いますよ。飲みっぷりとか(爆)
2006/02/15 11:59 PM by バロンパパ
バロンパパさん、例のトコに行ってきました(謎)
ふる〜いキャンカー買いました、イヤイヤ借りました^^
2食付で1人2800円(風呂入り放題)と激安です!ワンコは+1000円。
いや〜この価格だと、なんか申し訳ない気持ちになります。

嫁さんに反対され、テントはお留守番・・・ヘタレキャンパーの仲間に入れてくださ〜い(爆)
飲みっぷりは文化系だと思うんですけどね〜
サングラスしてスノシューで歩くパパさんの方がぜんぜん体育系ですよ〜ん。体育会系すぎてコワイ系かな?(嘘爆)

ヘタレになりそうですが、来週(?)は気合い入れて行こうと思います。
レポは今晩にはupできそうですが、今回はギャグが浮かばず面白さが半減かもしれません・・
2006/02/16 2:59 PM by *ken
*kenさん、こんにちわ。
やっぱ例のトコですか^^
キャンカーのレンタルもあるんですね。
それにしても2食付きで2800円で風呂入り放題!?安い!!
今時それでは食事するだけでいっちゃいそうですけどね〜
けどワンコ1000円はバランス悪!
行って見たいなぁ〜レポ待ってます。
え?ギャグなしでいいですよ〜そんな難しく考えなくても
一杯飲めばどうせオヤジギャグ連発(笑)

体育会系に見えました?狙いどおりです。
お腹凹まして写真撮ってます〜〜
2006/02/16 6:42 PM by バロンパパ@office
バロンパパさん、こんばんワン!
しょぼいレポですが出来ました、よろしくお願い致します!
テントとか設営しないと、なんか不完全燃焼みたいで・・・

次回はお腹凹まして体育会系キャンプしてこようっと(ボソッ)
2006/02/16 11:41 PM by *ken
*kenさん、おはようございます!
お。レポ宣ありがとうございます。
後ほどお邪魔しま〜す!

頭も隠せば完璧だったことを思うと悔やまれます^^;
2006/02/17 9:53 AM by バロンパパ@office
コメント激遅くなってしまいました^^;;;
いや〜、素晴らしいです!
mo-chanママさんのところといい、バロンパパさんのところといい
もうすごいですよねー。
私はついていけそうにありませんが・・^^;(笑)
しかし、本当に雪山は苦労して行くだけの価値はありますね(^^)
そうそう。先日、丸々太ったキャバリアちゃんみました。
あんなに太ってしまうと、この子の犬種は?と一瞬わからなかったです(苦笑)
2006/02/22 4:58 PM by mel
melさん、
いやいやモーchan家はスゴいけど、我家はヘタレですよ〜
泊まりはペンションだし〜、スノーシューで歩いたといっても標高差100mくらい^^;;
気持ちの良いロケーションでランチしよう!がコンセプトですから(笑)
melさんの乗鞍雪中キャンプの足元にも及びませんよ。

キャバリアって大食漢だし、太り易い犬種みたいです。
でも太らせないよう厳しく管理しています!
ええ、犬に厳しく自分にはアマアマで小デブな飼い主です(^_^;;
2006/02/22 7:30 PM by バロンパパ@office










trbk URL
http://blog.life-with-dog.com/trackback/447868
trbk